田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その29

今週末はすっかり疲れ果て、ダラダラと過ごしてしまいました。
最近は仕事がハード過ぎて、精神的疲労感が凄いことになっています。
ああ、南の島に行きたい…。

そんなインドアな週末スタイルはこちら。

イメージ 1


カーディガン:無印良品
Tシャツ:サージュデクレ
パンツ:ノンネイティブ
スニーカー:ナイキ

リラックスしたい気持ちがそのまま表れたようなスタイリング。

最近、世の中的にも少しリラックスした感じの服が増えているような気がします。

また、それと関係あるのか無いのか分かりませんが、好きでよく見ていた洋服ネタのブロガーさん達の更新頻度が挙って落ちているように思います。

インスタに行った方が多いのかも知れませんが、服への気合いが少し薄れてきているのかなあと感じます。

さてさて、真相な如何に。