田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

無印良品 ボーダーTシャツ 購入

今週と言えば、やはり西城秀樹の死去というニュースが衝撃的でした。ひろみはあんなに元気なのに。。。

実は少し前には、一年弱一緒に研修に参加していた仲間か亡くなられました。
自分の年齢や体調を踏まえると色々と考えさせられてしまいます。

さて、気を取り直して。

連休中に地元イオンの無印良品で衝動買いしました。最近は衝動買いばかりしているような気がします。

イメージ 1


無印良品 ボーダーTシャツ ホワイト×ブラック サイズL 地元無印良品にて購入

先日紹介したオルテラインのオシャレジャージの下にボーダーのTシャツを合わせたくなって買いました。

1200円ぐらいの定番Tシャツではなく、1900円ぐらいの高級品笑です。

しっかりした生地感と首回りが白であることが気に入りました。

イメージ 2


さてこちら、さっきの写真と同じじゃねえか?と思われるかもしれませんが、実はイロチ買いしてしまいました。

写真だとどうしてもこんな色に写ってしまいますが、実際にはライン部分はカーキになります。

着てみるとなかなかいい感じだったので、シャンブレーシャツやカーキのリネンカーディガンに合わせようかなと思い、こちらの色も買いました。

それでも4000円でお釣りがきます笑。
妻はユニクロを見てしまうと無印良品すら高く感じると言っていますが、私はどうもユニクロが苦手なもんで。。。

イメージ 3


広げるとこんな感じ。
首回りが白だと何故か涼しく感じます。

久々に無印良品をじっくり見ると他にも欲しいものが出てきて困ってしまいました。

まあ普段買っている服から言うと断然安いので、セコいこと言わずに買っちゃってもいいんだけどね笑。