田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その40

いやあ、休みがありません(涙)。
先週末は土日とも仕事、この週末土曜日も仕事。。。働くの嫌いなのに。

ということでブログ更新も滞り気味です。
特に進まないのが自撮り。
意外と時間がかかりますよね。

今回は出掛けた時にちょっと撮った自撮りをご紹介します。

まずはこちら。
海外出張に行く機内のリラックスウェアです。なんてことは無いカジュアルです。

イメージ 1


ブルゾン:ザノースフェイス
カーディガン:スノーピーク
カットソー:無印良品
パンツ:インコテックススラックス
スニーカー:リプロダクション オブ ファウンド


続いてはいつもの研修に出た時の服装です。いつもよりはちょっとだけきちんとしています。

イメージ 2


ジャケット:リングジャケット
シャツ:ギッドマンブラザーズ
パンツ:インコテックススラックス


最後に先日、LA LA LANDを観に行った時の服装です。

イメージ 3


ジャケット:チルコロ
ニット:クルチアーニ
シャツ:MHL
パンツ:インコテックススラックス
シューズ:クロケット&ジョーンズ
バッグ:シセイ

こうして見るとお洒落は服よりスタイルですね。痩せたいよぉ。