田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その39

今日は祝日ですが、東京にいます。

本当はいつもの研修の一環でフィールドワークのようなことをする予定だったのですが、昨日起こった福島での地震の影響で中止になってしまいました。

なので、今日は明日に備えて東京で一人寂しく祝日を過ごしました。

そんな休日の暇つぶしはやっぱりショップ巡りだよね~ということで丸の内、銀座界隈をブラブラしてました。

今日の服装はこちら。

イメージ 1


ブルゾン:デサント オルテライン
カーディガン:スノーピーク
カットソー:無印良品
パンツ:ザノースフェイス
スニーカー:ナイキ

完全にスポーツ仕様です(笑)。

元々フィールドワークの予定だったので、こんな服しか持ってきていませんでした。
まあ仕方ない。

イメージ 2


オルテラインはダウンで一躍有名になりましたが、ウインドブレーカーもカッコイイです。

ただアームが細いので、中にはあまり着込めません。
今日、急に寒くなったので、上着がこれでは寒かったです。

イメージ 3


上着を脱ぐと更にカジュアル仕様(苦笑)。
この格好でビームス、シップス、エディフィスでスーツの試着をしまくりました。

なんかビームスの店員さんの売りが強過ぎてちょっと引いちゃいました。

明日からまた土曜日まで仕事です。
本当は家でゆっくりしたかったなあ。