田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その52

GW後半は地元ブラ、更には神戸の三田アウトレットなど色々と出かけてきました。
予定が無いと言いつつ、珍しく遊びまくったGWでした。

ただその分、週明けの一週間はやっぱりキツかったですね…。

さてそんなお休みのコーデをランダムに。

イメージ 1


アウター:レミレリーフ
ジレ:スリードッツ
シャツ:ボルゾネッラ
デニム:RRL.
シューズ:ブッテロ
バッグ:フィルソン

最近定番のアメカジ風コーデです。
特にRRL.のデニムによって、野暮ったさ一歩手前の格好良さが作れる気がします。


もう一つは今日のコーデ。

イメージ 2


アウター:デサント オルテライン
Tシャツ:MHL
デニム:シビリア
シューズ:チーニー

アウターは未紹介のオルテラインのオシャレジャージになります。

三田のアウトレットで衝動買いしました。
相変わらずアームがやや細過ぎますが、それ以外は極めて楽チンで格好良いです。

パンツはシビリアのブラックデニムです。
見た目はほぼスキニーですね苦笑。
あまり得意では無いモノトーンのスポーツミックスに挑戦してみました。

少しずつ暑くなってきましたので、組み合わせで服を楽しむのももう少しですね。