田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ザノースフェイスで衝動買い

皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか?

私はカレンダー通りのスケジュールなので大型連休という訳にもいかず、近所のスタバや近所のスーパーや近所のカラオケに行って過ごしています苦笑。
ただ子供達と初めてカラオケに行き、聞いたことのない歌を熱唱している様子に成長を感じたりもしました笑笑。

さてそんな中、地元のザノースフェイスに行き、気になっていたロンTがイマイチだった後、何故か衝動買いをしてしまったので紹介します。

イメージ 1


ザノースフェイス パープルレーベル Tree Camo Print Tote ブルー 地元ザノースフェイスにて購入

イメージ 2


コットンリップストップの小洒落たツリー柄が個性的なトートバッグです。

生地そのものは薄手で、本当に日常使いに適した、何ならスーパーで買い物する時に使えそうな感じです。

イメージ 3


内側にはポケットが1箇所のみ。本当にシンプルです。値段も5000円程度ですから、一目惚れ、即衝動買いでした、


そしてもう一つはこちら。

イメージ 4


ジョギングパンツです。
週一で5キロ程度走るだけですから、そんな大袈裟なウエアは必要ありません。
今は5年ぐらい前にアウトレットで購入したナイキのパンツを履き続けていますが、ウエストのゴムが伸び、スラッシュマークも剥げかけていました。実はそれもあまり気にしていませんでしたが苦笑、目に付いたので一緒に購入しました。

テナントの商品券があったので、お安く購入出来ました。
ザノースフェイスはたまに行くと面白いものが沢山あって他にも欲しくなりますね。