田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザノーネ ボタン付きハイネックニット 購入

今日は本当に久々の自宅での休日です。 まあそれも1日だけで明日からまた出張ですが…。 先週は出張先でちょっと体調を崩しており、無理の効かない年齢になったことをつくづく感じています(苦笑)。 しかし今期の物欲は元気ビンビン。 止まるところを知りま…

或る日のスタイル その39

今日は祝日ですが、東京にいます。 本当はいつもの研修の一環でフィールドワークのようなことをする予定だったのですが、昨日起こった福島での地震の影響で中止になってしまいました。 なので、今日は明日に備えて東京で一人寂しく祝日を過ごしました。 そん…

ザノーネ クルーネックニット GIRO 購入

最近、文化の日あたりでビームス始め色んなショップでダブルポイントやらアウター10%オフなどのキャンペーンが開催されています。やっぱり洋服、売れないんですかね。 そんな中、今シーズンは過去最高のペースでお買い物が進んでいます。 遂に先日紹介したチ…

チーニー ハドソン購入

今年は仕事して、研修の勉強して、研修に行って、、、を繰り返しています。 今も研修帰りの新幹線ですが、明日はまた東京出張に逆戻りです…。 本当にくたびれています(苦笑)。 と言いつつ、今シーズンは散財が絶好調(爆)でして、もはやローン地獄が始ま…

或る日のスタイル その38

今朝新幹線を待っている時、自分の吐く息が白くてびっくりしました。 着実に冬が近づいているのですね。 って早ええよ! もうちょい秋を楽しみたいです…。 さて、先週長男の三者面談があったので行ってきました。 親としては耳の痛い話ばかりでしたが(苦笑…

&Works Hooded Pullover 購入

すっかり秋らしくなってきました。 11月は誕生日もあるし、この寒さに近づいていく感覚が好きです。 今日は相変わらずやらかしている通販での失敗事例も交えた購入アイテムの紹介です。 題名を見て、何のこっちゃと思った方もいらっしゃったと思いますが、購…

或る日のスタイル その37

6月に倒れて以来、あまり走れていません。少しずつ元に戻していくために今日は速足で散歩をしました。 身体を動かすのはやっぱり気持ちいいですね。 と言いつつ、午後は研修の勉強です…。 さて今日はそんなまったりした午後のコーディネートです。 カーディ…