田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

平成最後の日~或る日のスタイル その59

今日で平成が終わり、明日から令和が始まりますね。

この数日、平成最後の○×…みたいなフレーズを何度も聞きましたが、私自身はあまり感慨はないかな苦笑。

さてGW10連休の前半が終わりましたので、この数日のコーデを紹介します。

イメージ 1

イメージ 2


ジージャン:アボンタージ
ニット:マックローレン
パンツ:J.W.BRINE
シューズ:ジャーマントレーナー×エディフィス

今年のGWは肌寒いスタートだったので、コットンニットにジージャンで丁度いい感じでした。

この日は妻と旅行屋さんや服屋等をブラブラする緩い一日でした。


さて翌日。

イメージ 3

イメージ 4


ジージャン:オアスロウ
ニット:nest robe CONFECT
パンツ:エンジニアドガーメンツ
シューズ:ニューバランス
キャップ:ニューエラ

2日連続ジージャンにカーキのパンツ。
似たような服を買ってしまうのは服好きあるあるですね。

ジージャンは色落ちしていないオアスロウのもので。髪をセットするのが面倒な日はキャップで誤魔化します。

この日は妻に誘われてコストコに行こうとしましたが、誘ってきた妻がちょっとした渋滞で心が折れてしまい、まさかのUターン…苦笑。近場で代用しました。


さてまた翌日。

イメージ 5


ブルゾン:デサント オルテライン
シャツ:ts(s)
デニム:ノンネイティブ
スニーカー(写真はスリッパ笑):アディダス

この日は息子の部活道具を買いに、スポーツ洋品店へ行きました。
外出予定にしていなかったので自宅着に近いカッコをしていますね。


そして本日。
ちょっとふざけたポーズで。

イメージ 6


ニットジャケット:バーク
シャツ:エリコフォルミコラ
デニム:ウエアハウス
シューズ:チーニー

今日はマッサージに行ったぐらいか苦笑。
たまには家でゆっくりしたいですからね。

と言いつつ、毎日少しずつ片付けをしていて小さな達成感を味わっていました。

前半戦はこんな感じです。
後半戦は旅行が待っているので楽しみです。