田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ザノーネ クルーネックニット GIRO 購入

最近、文化の日あたりでビームス始め色んなショップでダブルポイントやらアウター10%オフなどのキャンペーンが開催されています。やっぱり洋服、売れないんですかね。

そんな中、今シーズンは過去最高のペースでお買い物が進んでいます。
遂に先日紹介したチーニーのローファーあたりから分割払いを発動してしまいましたが…。

さて今回はビームスのキャンペーン時期にビギンクーポンを使ってニットを購入しましたので紹介します。ややこしいですね。
(私、ゴールドステージなのでダブルポイントよりもビギンクーポン10%オフ+ポイントの方がお得なのです。)

イメージ 1


ザノーネ クルーネックニット GIRO サイズ48 ブラウンベージュ
地元ビームスで10%オフにて購入

今回実は一目惚れで購入という私には珍しいパターンでした。
勿論、ザノーネのミドルゲージニットの良さはKYOTOで体感していたのですが、クルーネックはちょっと平凡かなと思っていました。

しかし今回のGIROに惹かれたのはずばりこの色!

イメージ 2


私の腕とiPhoneカメラの限界でうまくお伝え出来ませんが、ブラウンとベージュの合いの子のようなこの色味。
完全にやられました。

実はロベルトコリーナのベージュニットを持っていたのですが、肌の色に近いため、何となくボヤッとした顔映りでうまくコーディネート出来ませんでした。

イメージ 3


このザノーネはベージュよりもワントーン濃い色であるため顔映りが良く、試着した途端、買うしかないと思ってしまいました。
(その後、ロベコリはめでたく買取店へ旅立ちました…苦笑)

とまあここで話が終われば良かったのですが、あまりにストレスフルな毎日で、またまたやっちゃいけないことをやってしまいました。

洋服馬鹿の愚行はまた次回。