田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

チーニー ハドソン購入

今年は仕事して、研修の勉強して、研修に行って、、、を繰り返しています。

今も研修帰りの新幹線ですが、明日はまた東京出張に逆戻りです…。
本当にくたびれています(苦笑)。

と言いつつ、今シーズンは散財が絶好調(爆)でして、もはやローン地獄が始まりつつあります。

今回も衝動買い。たまたま入った地元セレクトショップで何故かセール価格になっていたこちらをゲットしてしまいました。

イメージ 1


チーニー ハドソン ブラック サイズ6F
地元セレクトショップで20%オフにて購入

オンオフ使えそうなブラックのローファーがまさかの20%オフ。定価表示も6万弱でしたので、何と4万台での購入となりました。

イメージ 2


私はこれまでローファーと言えばジャランのネイビーしか持っていなかったので、前からブラックのローファーも欲しいなあと思っていました。

そんな時、デザイン的には癖がなく、いい意味で中庸なこのローファーに出会ってしまったという感じです。

イメージ 3


サイズはまさかの6F。
まあ私の足が小さいのは分かっていますし、ローファーですから当然ながら少し小さめを勧められます。それにしても6Fとは。。。

イメージ 4


やっぱり足が苦しい。
見るからに締め付けられています。
その結果は、

イメージ 5


踵が痛い。。。

ローファーの宿命とは理解しつつ、それでもまだ長時間履くのは怖いです。

イメージ 6


にしても今季、この箱をいくつ我が家に連れ帰ったのでしょうか(笑)?

私のレザーシューズコレクションがクロケットからチーニーに大きく様変わりしているようです。