田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ロベルトコリーナ クルーネックニット購入

今日から大学入試センター試験がスタートしました。


毎年ながら受験生にとってはこれまでの頑張りがどういった形で花開くのか、大事な二日間となりますね。
一人でも多くの受験生にとって納得出来る結果が得られることを祈るばかりです。

さて既に購入したニットを紹介出来ていなかったので紹介したいと思います。

イメージ 1



ロベルトコリーナ クルーネックニット
カーキ サイズ46 
地元417byエディフィスで10%オフ+5%オフにて購入

12月のプレセール前ぐらいにニットの10%オフキャンペーンが開催されていて、その時に購入しました。
ちなみに+5%オフはテナントのカード割引分となります。

色味がうまく出せませんが、下の写真が最も近いと思います。

イメージ 2



表記はカーキですが、実際にはメランジっぽい色味なのでミリタリーっぽいカーキとはまた異なるイメージです。

胸のあたりに切り返しもあったりして、少しだけひねりのあるデザインになっています。

サイズはまさかの46。
ロベルトコリーナのニットはザノーネやドルモアと比較すると丈が長いイメージがあります。
ですので、少しタイトではありましたが、私の我儘ボディでも何とか許容範囲でしたので普段よりもワンサイズ下げました。

イメージ 3



クルーネックのカーキ色のニットが欲しかったので、今回はセールで勝負せず、確実にゲットしておきました。

さて今シーズンは断捨離効果で例年よりも多くの買い物をしております。
次回以降、もう少しだけセールの成果にお付き合い下さいませ。