田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ドルモアのニットを着てみる

今日は3連休最後の日!
の予定が急遽会議が招集され出社しました。
また、これは予定通りではありますが、明日の業務のため只今新幹線にて東京へ移動中。
なかなかゆっくり休めません。。。

さて昨日ご紹介したタートルネックニットを早速着てみました。

イメージ 1



ニット:ドルモア
デニム:シヴィリア
シューズ:オニツカタイガー

明るい色味のニットが新鮮です。
この色ならデニムにスニーカーでもちょっとお上品に見えますね。

イメージ 2



バブアーあたりを羽織ってみてもいい感じです。(足元まで全身での写真を撮り忘れました…)


パンツと靴を替えてみました。

イメージ 3



パンツ:ジョンブル
シューズ:アディダス

パンツは綿メインでありながら、起毛感のあるジョンブルのものになります。
色がグレーなので、足元は白いスニーカーで抜け感を出してみました。


イメージ 4



上にニューアークティックパーカを羽織ってみました。
色合いはいい感じですね。

この連休はしっかり寒くなったのでダウンとタートルネックという真冬最強な着こなしが出来て良かったです。

先シーズンに購入したスリードッツのグレータートルネックとともに、真冬を楽しむニットとして活躍させたいと思います。