田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その25

今日は日曜日ながら仕事で朝から横浜へ移動中です。
今日は天気も大丈夫そうですね。

なので本日は昨日のコーデを紹介します。

イメージ 1



アウター:ウールリッチ
ニット:nest Robe CONFECT
パンツ:インコテックススラックス
シューズ:ナイキ

雨が降って寒かったので単に防寒重視のコーデでお洒落とは程遠いですね。。。

イメージ 2



防寒対策といえばこちら。
ニューアークティックパーカです。
兎に角暖かい。
今年の冬はそこそこ寒いので、寒がりではない私でも活躍してくれています。


イメージ 3



ニットはnest Robe CONFECTのコットンのタートルネックです。

コットンのため暖かくは無いですが、重ね着には便利なアイテムです。
ただし身体のラインを拾うため、デブには鬼門です(負けずに着てますが…)。


イメージ 4



パンツは安定のインコテックススラックスのネイビーチノです。

セールで衝動買いしたキャリー品でしたが、やはり定番モノだけあって非常に合わせやすいです。
今や価格高騰が半端ないため、そもそもプロパーで買うことは無いでしょうけど(苦笑)。

写真撮り忘れのスニーカーはジョギング用のナイキ。
最近のスニーカーブームに便乗して、ジョギング以外でも活用しています。

以上、肌寒い雨の日のコーデでした。

さて、今日も頑張って働いてきます。
休みたいなあ~。。。