田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その41

久々の更新です。
すっかり春らしくなったにも関わらず、相変わらず仕事と研修に追われる日々です。

さて、そんな状況にも負けず(?)、春コーデをご紹介します。

イメージ 1


ニットジャケット:バーク
フードシャツ:&ワークス
パンツ:インコテックススラックス
スニーカー:スペルガ

春らしく、ブルーを基調にしたコーデにしてみました。

イメージ 2


ニットジャケットは数年前に驚愕の60%オフで購入したバーク。ニットダッフルのイメージが強いブランドですが、こちらのニットジャケットはそんなにインパクトの強いアイテムではなく、非常に合わせやすいです。

シャツはこれまた半額で手に入れた、ストラスブルゴのオリジナルブランド、&ワークスのもの。パーカシャツというちょっと変わったアイテムですが、ジャケットやカーディガンのインナーにすると面白いです。

次はインナーだけ変えたバージョンになります。

イメージ 3


ニット:ジョンスメドレー

ホテルの廊下にある鏡で撮ったので不自然なポーズですね…。

それはさて置き、こちらはかなりシンプルなカジュアルジャケパンスタイル。
足元を白スニーカーにすると、抜け感があって一気に春らしくなります。

イメージ 4


皮肉なことに色々なコーデを楽しむ場が研修という。。。たまにはお出かけしたいですね涙。