田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ジョンスメドレー ハイゲージニット 購入

いやあ、すっかり春らしくなりました。
ご近所には見事な桜が咲いています。

イメージ 1

(電線が邪魔ですが苦笑)

忙し過ぎて出掛けることも少ないですが、買い物だけは相変わらずしてますよ笑。

イメージ 2


ジョンスメドレー ハットフィールド ハイゲージコットンクルーネックニット
ブルネルベージュ サイズM
モダンブルーにてTポイント+クーポンで約7000円で購入

溜まっていたポイントを使って大変お得に購入出来ました。

最初は春らしく真っ白なハイゲージニットを考えていたのですが、何だか真っ白は爽やか過ぎてちょっと恥ずかしいなあと思ってしまい、微妙に白っぽいニットを選びました。

イメージ 3


色はこっちの方が近いかな。
白とベージュの合いの子みたいな淡い色味です。

イメージ 4


形はレギュラーフィットなのでゆとりのあるフィット感になります。
実は、今期はゆとりのある感じがトレンドなのでLサイズにしてみたのですが、流石にレギュラーフィットのLはでか過ぎましたね。すぐにMに交換して貰いました。

さて、爽やかで少し恥ずかしいですが、インナーとしてニットジャケットや薄手のミリタリーアウターなんかに合わせてみようかと思っています。