田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その57

ヤフーブログが12月15日でサービス終了とのこと。

マイナーなブログの中で、更にマイナーな我がブログですが、買い物やコーデ等の備忘録として、自分自身が活用してますので、これは困った。

引っ越しを考えねばと思っております。


さて週末のコーデです。

イメージ 1


ブルゾン:ダクテ×シップス
ニット:ネストローブ コンフェクト
ネッカチーフ:アルテア
パンツ:インコテックス レッド
シューズ:クロケット&ジョーンズ

レザーブルゾンが流行っているみたいなので、大昔のものを引っ張り出して着ています。色がやや独特ですが、中綿が入っていて、まあまあ暖かい。

3月の声が聞こえてきたので、インナーのニットはコットンにしました。
寒くてもミドルゲージ以上のウールニットはもう着れませんね。

また、ネイビーニットだと全然目立ちませんが、ネッカチーフをしてみました。

イメージ 2


ちょっと気恥ずかしいので目立ち過ぎないように笑。


さて、もう1日は載せる程でもないご近所コーデです。

イメージ 3


カーディガン:スノーピーク
パーカー:MHL×ループウィラー
デニム:RRL×ビームス
シューズ:ラッセモカシン

特に書き加えることもありません。
これにキャップを被っていました。

少しずつ春の近づきを感じます。
私は暑いのが嫌いなので、ちょっと複雑ですが、それでもそろそろ春物が着たくなり、今日からビジネスコートも春物にしました。

おっと、パンツがずれてきたぜ。

イメージ 4