田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その68

先週は組織としての仕事の山がありました。

何とかしっかりと超えることが出来て一安心です。とは言え、仕事という線路は続くよどこまでもってな感じですので引き続き頑張ります。

 

さて最近のコーデの紹介です。

 

f:id:inaka-oyaji:20200125230937j:image

 

ダウン:ヘルノ

ニット:ザノーネ

パンツ:インコテックスレッド

スニーカー:ディアドラヘリテージ

 

最近にしては珍しいオールイタ物によるコーデです。この中では特にインコテックスのカジュアルラインがまだレッドと呼ばれていた頃のパンツが活躍してくれています。コーデュロイのノーストレッチという一周回って今時のパンツです。

 

f:id:inaka-oyaji:20200125231354j:image

 

ダウンの下のニットは襟元が特徴的なザノーネです。ザノーネってサイズが小さいですよね?このニットは50なんですよね。なのに全然大きくないですね。。。

 

 

続いてはこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20200125231533j:image

 

コート:エンジニアドガーメンツ×フリークスストア 

カーディガン:サイドスロー

シャツ:ササフラ

パンツ:RRL×ビームス 

シューズ:ニューバランス 

 

先程とは打って変わってアメカジっぽいコーデになります。カーディガンのボタンの留め方が中途半端で何か変かも。。。

 

 

最後はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20200125232221j:image

 

革ジャン:クワトロッキ

ニット:ルトロワ

パンツ:J.W.BRINE

シューズ:コンバース×マーガレットハウエル

 

この日はあまり寒くなかったので薄着です。今期購入したルトロワのニットですが、かなり薄くて防寒性がありません。ハイゲージニットなので仕方ないですが正直寒いです。

 

コーデ的にはデブにはちょい無理がありますが、ファッションは自己満なので負けずに着たい服を着ます笑笑。

 

ショップには少しずつ春物が出てきましたね。

次の物欲センサーがお高いものに立ってしまっているので金策を考えねばなりません…。