田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

リーバイス トラッカージャケット 購入

いよいよゴールデンウィークですね。

私はカレンダー通りの予定で、且つ、研修の宿題もありますが、それでもまとまった休みが取れるのは本当に本当に嬉しい。
結構切実です…苦笑。

さて春を迎え、ちょいちょい散財しておりまして、本日も衝動買いしたアイテムの紹介です。

イメージ 1


リーバイス デニムトラッカージャケット
サイズM ZOZO リーバイスショップで2000円オフにて購入

イメージ 2


何てことは無い普通のサードタイプのGジャンです。

今はワンウォッシュのオアスロウのものを所有していますが、少しウォッシュの掛かった普通のGジャンが欲しいなあと前から思っていました。

最近たまにZOZOで買物をするのですが、そうしたらやたらと期間限定1000円オフみたいな案内がメールで来るようになりまして。。。
で、見事に引っかかってしまったのでした苦笑。

イメージ 3


今回は品番も何も意識せず、かなり衝動的に購入してしまいましたが、どうやら本国でも売っているトラッカージャケットというモデルみたいです。

イメージ 4


サイズは迷いつつMサイズにしましたが、Sでもいけたかなあ。
最近のトレンドの影響をうけ、最近は迷ったら上のサイズを選ぶようにしています。

まあすぐに暑くなるでしょうから実際に着るのは秋からになるかも知れませんが、定番のものですので、名脇役としてちょいちょい活躍してくれるかなと思います。