田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2021FWセール⑥】オアスロウ×フェニカ 別注アノラック

最近は毎年冬のセールで春夏物を買っていますが、今回もネットで見つけたこちらを購入しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20220206220719j:image

 

オアスロウ×フェニカ 別注アノラック ネイビー サイズ1   地元ビームスで30%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20220206220921j:image

 

ビームスのレーベルの一つであるフェニカがオアスロウに別注したアノラックとなります。確か去年のシーズンにリリースされたと思いますので、あまり売れなかったのかも知れません苦笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20220206221147j:image

 

こちら、ユニークなのがジップで閉じられたフード。風によるバタつきを防ぐため、風が強い際にはこのように、

 

f:id:inaka-oyaji:20220206221259j:image

 

フードのジップを開いて風による影響を受けないようにすることができます。何かセーラー服みたいですね。まあ普段、このような着方をすることはないとは思いますが笑。

 

f:id:inaka-oyaji:20220206221806j:image

 

エスト部分は絞ることが出来るようになっています。ここを調整することで全体のラインに変化をつけることが出来ます。

 

f:id:inaka-oyaji:20220206222052j:image

 

今回購入したアノラック、かなりマリンテイストが強いアイテムで、凄く春に着たくなるデザインです。今風のゆったりした雰囲気ですから、サイズは1(S)を選びました。若い子ならもうひとサイズ上げてもいいのかもしれませんが、親父には1で十分ゆとりを持って着ることが出来そうです。