田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その77

今日から冬休み。激動の日々からしばしの解放。嬉しい。

 

さて、久々に或る日のスタイルです。

 

f:id:inaka-oyaji:20201229213440j:image

 

革ジャン:クワトロッキ

ニット:ジョンスメドレー

デニム:オアスロウ

シューズ:トゥーアンドコー×アダムエロペ

 

写真がいつもより細く撮れたこの日はシングルライダースを主役にコーディネート。まだ薄着な秋の装いです。

 

腹が出ているのでフロントファスナーは閉まりませんが苦笑、ライダース自体は好きなアイテムです。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20201229213455j:image

 

フリース:チャンピオン×フリークスストア

シャツ:ササフラ

パンツ:RRL×ビームスプラス

シューズ:サンダース×ユナイテッドアローズ

 

たまにやりたくなる派手目なフリースを主役にしたコーディネートです。似合うかどうかは関係ありません。着たい服を着てるだけ。パンツの折り返しが短すぎたか。

 


f:id:inaka-oyaji:20201229213459j:image

 

コート:アボンタージ

ニット:ガンジーウーレンズ

デニム:ウェアハウス×ビームスプラス

シューズ:ラッセモカシンズ

 

靴以外全部ビームスなコーディネートです苦笑。今季購入したアボンタージのモッズコートは正直お高かったけど買ってよかった。数年に一度は欲しくなるアウターだったので、やっと想いが叶いました笑。

 

既にセールがスタートしましたが、欲しいものがあるような無いような、結局は色々買っちゃいそうなやめちゃいそうな、よく分からない感覚です。。。