田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その94

今日で最後の冬休みが終わります。子供達には偉そうなことを言いながらも、やっぱりもっと休みたいと思ってしまいます苦笑。何とか気持ちを切り替えて、明日から頑張りたいと思います。

 

さて冬休みのコーデです。

 

f:id:inaka-oyaji:20220104150247j:image

 

フリース:チャンピオン

シャツ:シップス

パンツ:エンジニアドガーメンツ

シューズ:イノヴェイト×ビームス

 

たまに着たくなる派手派手しいチャンピオンのフリースを中心としたコーデです。インヴェイトのシューズを入れたことで一気にアウトドアっぽくなりました。

 

次はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20220104150754j:image
f:id:inaka-oyaji:20220104150751j:image

 

アウター:アボンタージ

ニット:ガンジーウーレンズ 

パンツ:スペルバウンド

シューズ:ラッセモカシン

 

お気に入りのガンジーウーレンズのニットを中心としたコーデ。お気に入りではありますが、ニットがどうやっても獣臭くて困っています。クリーニングに出しても、日向に干しても、ファブリーズしてもなおりません。誰がこの独特の匂いの消し方、ご存じないですか?苦笑

 

最後はこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20220104151328j:image

 

ニット:バフィ

カットソー:無印良品

デニム:イカ

シューズ:パラブーツ

 

車移動の日のコーデです。バフィは多分10年ぐらい前にたまたまビームスのセールで購入したものですが、未だに気に入って着ています。ボーダーをチラ見せして、今っぽくしています。

 

特に遠出はしていませんが、買い物等ちょこちょこと外出していました。短時間ですが、私は家にいてもなるべく着替えるようにしています。折角の服が箪笥の肥やしになってしまいますので。

 

さあ、明日から仕事かあ。ふぅ。。。頑張ります。