田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

GBS INDIGO SUCKER EASY 購入

三連休最終日、皆さんはいかがお過ごしですか?(一昨日と書き出しがほぼ同じ。。。苦笑。)

私は軽くランニングして、次男とちょっとした買い物をしてきました。
この連休は久々に休みが取れてゆっくりしました。

それまでは中々ゆっくりと休むことが出来ず、ストレスも溜まりまくっていました。

ストレスが溜まると買い物(汗)。
ということでまた春物を購入してしまいました。。。

イメージ 1


GBS INDIGO SUCKER EASY スカイブルー サイズ48
ユナイテッドアローズ新宿店にて購入

非常に春らしいパンツです(笑)。

まず色味。スカイブルーという表記ですが、明るいシャンブレーのようなイメージです。
また、生地はシアサッカーのような少し表面感のある感じ。
いずれも春らしさを表現しているディテールですね。

イメージ 2


またイタリアのパンツながら、最近のトレンドにあるようなリラックス感が非常に強く感じられます。

例えばフロントのポケットがベイカーパンツ風だったり、

イメージ 3


ヒップポケットがパッチだったり。

更にウエストは後ろ半分がゴムになっていて、まさにイージー仕様です(笑)。

因みに丈も半端丈で、足首を覗かせて軽快に、という仕様のようですが、

イメージ 4


短足な私にはいい感じのフルレングスでした(涙)。

ここのところシュッとしたかっこいいパンツが好きで、インコテックススラックスとシビリアのパンツばかりでしたが、今春は先だって購入したnest robe CONFECTのイージーパンツといい、今回のGBSといい、ちょっとゆとりのある肩の力を抜いたパンツが気分です。

また試行錯誤しながら、我儘ボディに合ったコーディネートを考えていきたいと思います。