田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その27

熊本での地震、大変な事になっていますね。ここまで大きな余震が続くことも珍しいですね。
これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。

さて本日は車の修理が完了したという知らせを受けて引き取りに行きました。
しかし修理完了なはずの車を見てみると、何と一部不具合がありました…。

ショック…。

再度その部分の修理をお願いし、また代車に乗って帰ってきました。。。

そんな残念な日の服装はこちら。

イメージ 1


ニットジャケット:バーク
ヘンリーネックTシャツ:レミレリーフ
パンツ:GBS
スニーカー:

今春はリラックス感を出しながらもだらしない感じにならないようなコーディネートが気分です。

イメージ 2


そんな時、ニットジャケットやヘンリーネックTシャツはうってつけのアイテムです。
今みたいな中途半端な気温にもバッチリですね。

イメージ 3


パンツは先日購入したGBSです。
凹凸感があるシャンブレーっぽい色味のパンツは極端に細い訳でも無く、ダボッとしている訳でも無く、清潔感がありながらもリラックス感を演出させてくれるアイテムです。

やはり私自身はかっちりしたジャケットやクリースの入ったパンツよりは今日のような肩の力を抜いた服装が好みです。

気温の変化が激しい時期ですが、この時期に合ったアイテムを使って、うまく体温調整しながらお洒落を楽しみたいと思います。