田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その50

今日は振休を取っています。
ちょっと寒さも和らだ穏やかな日ですが、私は持病対応で病院のWヘッダーです。

突然ですが、最近メルカリを始めました。
過去にブログでも購入報告したリプロダクションオブファウンドのジャーマントレーナーとマーガレットハウエル×ニューバランスのスニーカーが売れました。良かった良かった。一方で服が全く売れません…。
値付けに問題ありそうなので週末に値下げします。

にしても洋服の売買の形も様々になってきており、ここまでCtoCが大きくなると、リアル店舗での販売はこれからも廃れてくるんでしょうかね。
服好きとしては様々な購買方法を選べる一方で、店で服を見る楽しみが今後どうなっていくのか興味深いものです。

さて最近のコーデです。

イメージ 1

イメージ 2


コート:フリークスストア×エンジニアドガーメンツ
ニット:ドルモア
デニム:ウェアハウス
シューズ:ラッセモカシン

お気に入りの何でもないコーデ苦笑です。
デニムはもっと綺麗目のアイテムと組み合わせだ方がいいように思いますが、こういうベタなコーデは実は好きです。

ダッフルコートは今季ヘビーローテのガーメンツ。このなんとも言えないグリーン系の色味が好きです。


もう一コーデは本日のもの。

イメージ 3


ジャケット:ササフラ
ニット:アンドレアフェンツィ
シャツ:エリコフォルミコラ
パンツ:nest Robe CONFECT
シューズ:オールデン

ニットとシャツはイタ物で、あとはカジュアル度の高いアイテムを組み合わせて、全体としてはリラックス感のあるコーデにしてみました。

病院とコンビニだけなので、そんなに凝らなくていいのですが、私は着たい服を着たい日に着るのがモットーなので、今日はこんな感じにまとめました。

さて今週は祝日あり、今日振休と楽しています。その分、オンタイムは頑張って働きます。