田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その87

いやあ、蒸し暑いですねぇ。。。暑い。汗が止まらない感じです。

 

最近何故か早朝覚醒や夜寝付けないことがあり、睡眠のレベルが低いです。そこまでの悩みがある訳では無いんだけどなあ。。。

 

さて、最近のコーデです。

 

f:id:inaka-oyaji:20210703172820j:image

 

Tシャツ:ザノースフェイス パープルレーベル

パンツ:バイオレットバッファローワローズ

サンダル:キーン×エンジニアドガーメンツ

 

今季購入したパープルレーベルのビッグTを中心にコーディネート。ロゴもデカいのでちょっとやんちゃな感じもしますが、全体がグレートーンなのでギリギリ大人が着ても大丈夫かなと思っています。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210703173158j:image

 

ポロシャツ:ユニクロ×エンジニアドガーメンツ

ショーツ:レミレリーフ

シューズ:イノヴェイト×ピルグリム サーフ+サプライ

 

探検隊の衣装みたいな組み合わせになってしまいましたが、実はリモートワークコーデです苦笑。勿論上半身しか映らないので大丈夫なのですが、流石に緩すぎるでしょうか。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210703173745j:image

 

ニット:スローン

パンツ:ジャブスアルキヴィオ

シューズ:チーニー

 

緩い服ばかり着ていると、たまにこういう格好をしたくなります。ちょっと前のビームスのドレスセクションのカジュアル提案な感じとでも言いましょうか。ただ、歳をとってくるとこういう服装が出来ないと困る場面もあるので、忘れないようにたまには着ようと思います。