田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その88

いよいよオリンピック開催ですね。もう予選の一部は始まってますね。直前になってケチつきまくりのオリンピックですが、選手には罪はないので是非とも全力を出し切って頑張ってほしいものです。

 

では或る日のスタイル。まずは一つ目。

 

f:id:inaka-oyaji:20210722235248j:image

 

Tシャツ:ナイジェルケーボン

パンツ:ベルウィッチ

サンダル:アディダス

 

先日購入したナイジェルケーボンのヘンリーネックと昨年購入したベルウィッチのバンダナ柄のショーツを合わせた楽ちんコーデ。

 

このヨーロッパっぽいヘンリーネックが気になっていて、色違いが欲しいなあと思いつつ、気持ちが既に秋冬に向い始めているので、何とか耐え抜きたいと思います。

 

では次です。

 

f:id:inaka-oyaji:20210722235720j:image

 

Tシャツ:Blu bre

パンツ:ネストローブコンフェクト

サンダル:プーマ

 

大人のロゴTを中心にしたコーデ。ブラックとカーキの色合わせが結構いい感じかなと思います。所謂ニットTですが、デザインはカジュアル、素材で大人っぽくというところが気に入ってます。

 

最後です。

 

f:id:inaka-oyaji:20210723000126j:image

 

Tシャツ:ザノースフェイスパープルレーベル

パンツ:エンジニアドガーメンツ

シューズ:チーニー

時計:IWC

 

今季購入したお気に入りのTシャツを中心にしたコーデ。所謂ビッグTですが、色合いがシックなので何とか子供っぽさを抑えられてるかなと思っています。

 

もう何年も履いているチーニーが何故か大暴れで、無茶苦茶靴づれしました…苦笑。

 

こうして見るとすっかりTシャツ中心の休日です。ポロシャツやシャツは在宅勤務の時に着ることが多く、ニットポロやニットTの出番が減りました。やはり気分ということでしょうか。

 

やっぱり楽な服はいいですね笑。