田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【2017FWセール⑧】ANDREA FENZI クルーネックニット購入

三連休最終日。
今日は妻は仕事なので、私は軽く家事手伝い。洗濯やら掃除やら洗い物やら。
まあちょっとずつなので、合間に走ったりしてリラックスしています。

さて本日ご紹介するのはかれこれひと月近く前に購入したこちらになります。

イメージ 1


ANDREA FENZI スウェットタイプ クルーネックニット グレー サイズ48 地元ビームスで40%オフにて購入

既に割引率がうろ覚えです。。。
実はこのニット、12月に取り寄せて頂くもセール対象外攻撃に合い、購入を迷っていたのですが、スタッフの方の心遣いもあり、セール価格にて入手することが出来ました。

イメージ 2


このニットの特徴の一つがこの首元のガゼット。スウェットのディテールを取り入れたデザインです。

最近この手のデザインが増えていて、実は私も3年程前にBAFYの同様なデザインニットを入手していました。
ただクリーニングに出したら微妙に縮んでしまい、我儘ボディには厳しくなってしまったのでした…。

今回はリベンジで再度このタイプのニットをゲットしたのでした。

イメージ 3


全体像はこんな感じです。
BAFYのより好みな感じなので結果オーライですね笑笑。


さて、昨日コストコネタを書きましたが、コストコには本当に巨大もしくは物量が半端無いものが沢山売られていました。

例えば

イメージ 4


有名なディナーロール。プチシュークリームみたいな見た目ですが、実際にはパンですから半端無い量になります。

イメージ 5


カルビーも負けじと500グラムのポテトチップスを。お土産気分で買ってはみましたが果たして食べれるのか。

イメージ 6


髭剃りの泡でさえ巨大なサイズです。
これだけあれば1年ぐらいは保ちそうですね。

次はゴールデンウィークあたりに行ってみようかと思います笑。