田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

コストコに行ってみた

昨日のブログにアップした先日の私の睡眠波形…あまりにイケていないことが気になり、昨夜も測ってみました。

イメージ 1


今度は睡眠時間こそ短いですが、なかなか深い眠りに落ちていた様子です。
やっぱり私にとって、飲酒は睡眠の質を一気に落とすもののようです。

それはそうと本日、睡眠時間を削って早起きした理由、そう、コストコです笑。
実は私の地元にはコストコが無く、妻が行ってみたいというので高速をぶっ飛ばして行ってきました。

イメージ 12

イメージ 2


噂通りの倉庫のような巨大な店内。
さぞ空調効率の悪いことでしょう。

そして店内には、マフィン!

イメージ 3


見たことない謎のお菓子!!

イメージ 4


噂のピザ!!!

イメージ 5


そして肉!!!!

イメージ 6


ミンチ!!!!!

イメージ 7


更にはサーモン!!!!!!

イメージ 8


が何かの餌のように所狭しと並んでいます。

また冷凍食品の巨大な棚の隣には

イメージ 9


サーフボード?や

イメージ 10


住宅??までもが並んでいて、噂に違わずまさにカオス状態でした。

しかし思った以上にお得なものも多く、海外のデカい物を積んで売っているだけでは無い面白いお店でした。
まあ試食となると突然列が出来て、我先にと並び出す様子には驚きましたが。。。


さて、そんな本日のコーデはこちら。

イメージ 11


アウター:カラッロ
ニット:ザノーネ
パンツ:J.W.BRINE
シューズ:パラブーツ×シップス

先日紹介したJ.W.BRINEのベイカーパンツを早速デビューさせました。
ネイビーのニットと色味的によく合いますね。

三連休なので明日も休み。嬉しい~。
何もしない休日を楽しみたいと思います。