田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その62

9月になり、朝晩は少しずつ過ごしやすくなりました。

とはいえ昼間はまだまだ残暑がありますね。

 

さて、はてなブログに引っ越してきて、イマイチ使い方が分からず、試行錯誤での更新です。

 

夏に購入したA VONTADEのTシャツがいい感じで何度か着用しました。

 

f:id:inaka-oyaji:20190905104517j:image
f:id:inaka-oyaji:20190905104520j:image

 

Tシャツ:A VONTADE

パンツ:GTA

シューズ:ガイモ

 

夏ですからコーデの工夫はそんなにないですが、インポートと合わせつつ、夏らしくリラックスした感じにしてみました。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20190905105043j:image
f:id:inaka-oyaji:20190905105048j:image

 

Tシャツ:A VONTADE

パンツ:J.W.BRINE

シューズ:パラブーツ  

時計:セイコー

 

こちらは同じくイタモノのベイカーパンツにパラブーツで締めてみました。

 

短パンやもっとラフなパンツと合わせても全く問題ないと思いますが、こちらのTシャツは何せ生地がいい!

 

厚みがありながらも光沢があって、ちょっとお上品な質感です。

でもデザインは気持ちビッグTなボーダーですので守備範囲は広いと思います。

 

もう少し涼しくなれば引き継ぎインナーで楽しみたいと思います。

 

さて、はてなブログで最初の写真付き記事ですが、うまくいっているのかどうか。。。楽しみです。