田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その79

仕事のトラブルが日増しに深刻さを増しています。本当にまずいかも知れないと思いつつ、現実逃避です。

 

f:id:inaka-oyaji:20210220205941j:image

 

Gジャン:オアスロウ

ニット:マックローレン

パンツ:GBS

シューズ:バズリクソンズ

 

無茶苦茶寒くは無かった日だったので、ニットの上にはGジャンで大丈夫でした。基本ネイビーとホワイトで爽やかな色合いのコーデです。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210220210456j:image

 

アウター:ササフラ

パーカ:MHL×ループウィラー

パンツ:エンジニアドガーメンツ

シューズ:サンダース

 

こちらも寒くなかった日のコーデ。ブラウンとカーキの2色でまとめています。ササフラスのカバーオールはかなり前のものですが、なんだかんだでちょっとした羽織りとして活躍しています。

 

 

f:id:inaka-oyaji:20210220210824j:image
f:id:inaka-oyaji:20210220210829j:image

 

アウター:シップス×カラッロ

カーディガン:スノーピーク

ニット:ルトロワ

パンツ:ベルウィッチ

シューズ:パラブーツ

 

これまであまり組み合わせた事がなかったコーデです。濃い色のボーダーニットにグレーのアウトドアブランドのカーディガンが意外に良く合いました。服の組み合わせはこれだから面白いですね。

 

コロナで外出が減り、より気軽な服をよく着るようになりました。

 

予防接種が一般に広まるのはもう少し先かも知れませんが、早く外出が自由になり、ファッションが楽しめる日常に戻って欲しいものです。