田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その65

魔の12連勤が終わりました。。。

新幹線でビールをかっ喰らって、もうボロボロです。明日と明後日は待望の休みです。

もう何もしません。

 

さて、その前の休みの時のコーデです。

 

f:id:inaka-oyaji:20191220224412j:image

 

ニット:アンドレアフェンツィ

シャツ:フィナモレ 

ベルト:ホワイトハウスコックス

パンツ:インコテックス レッド

 

横着をして靴を履いていません…汗。

 

トレンドでもお洒落でも無いネイビーのショールカラーニットですが、休日のおじさん的なアイテムで好きです。

 

シャツは今やかなり襟のデカいフィナモレですが、ニットの下に着ればバレません笑。生地がアメリカンなネルですので色気も漂わず、未だ現役です。

 

更にパンツは何年前のものか分からないインコテックス レッド。インコテックス スラックスの前のブランド名ですね。

 

 

ちなみに羽織りを変えたこんなバージョンもありですね。

 

f:id:inaka-oyaji:20191220225100j:image

 

フリース:ユニクロ×エンジニアドガーメンツ 

 

今季発売されたユニクロとガーメンツのコラボフリース。めちゃ売れでしたね。

被りが怖くて外出先では着ていません苦笑。

 

 

もう一つのコーデがこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20191220225329j:image

 

アウター:エンジニアドガーメンツ 

ニット:マックローレン 

Tシャツ:レミレリーフ

デニム:RRL

シューズ:パラブーツ×シップス 

 

今季購入のグレーアイテムを中心にしたコーデです。

 

アウターは一目惚れしたガーメンツのシャツジャケット。アウター使いにはそろそろきついかも知れませんが、車でそこまでだったら大丈夫かな。

 

チルデンニットも今季のマックローレン。生地違いで3着目です。高校、大学の頃に着ていた懐かしいアイテムです。

 

デニムはお気に入りのRRLです。こうしてみるとかなりシュッとしたシルエットに見えます。撮影技術の賜物か苦笑。

 

やっと真冬っぽくなってきたので、ダウンやコートやマフラーなんかを着たくなってきました。

 

今年もあと少しですが、冬コーデを楽しみたいと思います。