田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ハイランド2000 ニット帽購入

やっと冬らしくなっきました。

今日出かける際にやっとニューアークティックパーカをデビューさせることが出来ました。

ただ、やっぱり暖かいというか、暑い…(苦笑)。
タートルネックニットを着て、自転車だったからだとは思うのですが。。。

さて今回は衝動買いした小物の紹介です。

イメージ 1



ハイランド2000 ニット帽
417 by エディフィスで10%オフにて購入

また手元に届いていないニットと一緒に購入しました。

私は被り物が全般的に似合いませんが、ふとした時に休日のリラックス感を出すニット帽が欲しいなと思うことがありました。

今回はショップが入っているテナントが開催していたイベントで貰える商品券の額をアップさせるため、買い物合計金額をもうちょっとだけ引き上げる必要があり、その調整弁としての購入です(笑)。


イメージ 2



ハイランド2000というブランドは知ってはいましたが初購入になります。
ブランドロゴがカッコイイですね。


イメージ 3



信頼の(?)ブリティッシュウールマーク。羊の親子が可愛い。

にしてもイギリス系のニットは何でこんなにゴワゴワしてるんでしょう。
イタリア系は総じて肌触りがいいのに。

それはさて置き。
本当に被るのかどうか。。。
正直分かりません(笑)。
とりあえず興味本位で買ってしまいました。

もし被ってみて納得出来たらまたレポートします。

レポートが無かったら、、、察して下さい(笑)。