田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

シビリア グレーデニム購入

海外出張から金曜日夜間に帰ってきて、早速今日は東京出張しています。
体調がイマイチで、グッタリしています。

さて未だセール購入品の紹介が終わりません。A型らしくコツコツ紹介していきます。

イメージ 1


シビリア グレーデニム サイズ33 ビームス新宿店で30%オフにて購入

こういう撮り方は本当に短足に見えますね(苦笑)。

実は夏のセールで真っ黒なシビリアを購入していたのですが、色んな合わせを考えると少し色落ちしたグレーっぽいブラックデニムの方が汎用性が高いなと思いまして。

イメージ 2

イメージ 3


ヒゲやアタリも綺麗に出ており、まさにイメージ通りのダメージ具合です。

イメージ 4


但し膝裏のハチノスは短足には鬼門です。
うまく膝裏に合わなくて、ちょっぴりふくらはぎにハチノスがかかってしまいます。

イメージ 5


裾の部分はダメージを活かすために、挟み込みを行いました。
そんなに不自然さもなくいい感じに仕上がりました。

最後にコーディネート例を。

イメージ 6


ニット:ザノーネ
シャツ:ノンネイティブ
デニム:シビリア

ブラウンベージュみたいな色味にもなかなか合うかなと思いましたが如何でしょうか?

さて、またまた手を出してしまったシビリアのデニム。
実はこれで通算5本目!

イメージ 7


どんだけ好きやねんってつっこみたくなるほどのラインナップですが、最初に購入したブルーデニム以外は全てセール購入となります(苦笑)。