田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その51

今日はフィギュアの羽生君が仙台でパレードをやるということでTV中継されています。妻も夢中で見ています苦笑。

さて最近のコーディネート(という程でもありませんが)をご紹介します。

イメージ 1


ニット:エディション
シャツ:ササフラ
パンツ:エンジニアドガーメンツ
シューズ:ブッテロ

春先のコーディネートです。
すっかりアメカジ、リラックスした格好になりました。
ニットもシャツもシューズも5年以上前、イタリア服に凝るよりも前に購入したものばかりです。
踊らされているだけなのかも知れませんが、気分というのは恐ろしいものです。


続いてはこちら。

イメージ 2


カットソー:無印良品
パンツ:ユニクロ
シューズ:パラブーツ

先日の海外出張の際の機内ウエアです。
すっかりプチプラで気を抜いてリラックスするためのコーディネートですね。

好みがカジュアルに移ると、油断したらゆる過ぎる格好になってしまいます。気をつけねば。


最後に自戒の念を込めて…。

イメージ 3


以前メルカリで購入したこちらのパンツ、最終的にはビームスの店員さんにプレゼントしました。ウエストが入らなかったので、どうしようもなく。まあ普段良くして貰っているので軽く御礼出来たかなと。

先日、ビームスに行ってみると、店員さんがこのパンツを履いて店頭に立っていました。結果オーライということで。