田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2018年もよろしくお願いします。

年末は紅白と笑ってはいけないを交互に見て、YOSHIKIのドラムと安室奈美恵、そしてゆずに感動してました。
年始はお雑煮を食べ、年始の挨拶に行き、年賀状の返事を出すという極めて日本的なお正月を過ごしています。

さて今年の抱負として、本ブログ的にはもう少しファッションの方向性を定めて、面倒がらずに着画を増やして行きたいと思っております。

では年始最初の或る日のスタイルは、やっぱり面倒がって簡単に撮影した着画三連発でスタートしたいと思います。

イメージ 1


ニット:ザノーネ
パンツ:インコテックス
シューズ:チーニー


イメージ 2


アウター:ウールリッチ
カーディガン:スノーピーク
シャツ:エリコフォルミコラ
デニム:ノンネイティブ
ベルト:ダニエル&ボブ


イメージ 3


ニット:アンドレア フェンティ
ベスト:エンメティ
シャツ:オリアン
パンツ:GTA
ベルト:フェリージ
シューズ:クロケット&ジョーンズ
バッグ:フィルソン


着画はやっぱりちゃんと撮らないと服の感じが全く伝わりませんね苦笑。
まあ時間もないので、やっぱりゆるゆると続けていきます。