田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

MHL×ループウィラー スウェットパーカ

今日で正月休みが終わります。
今年はゆっくり過ごせました。
もう少し休みたいですね。

さて今日紹介するのは去年誕生日に頂いたこちらになります。

イメージ 1


MHL×ループウィラー スウェットパーカ グレー サイズM

アメカジに傾倒する中、超定番のスウェットパーカを持っていなかったのでおねだりして貰いました笑。

イメージ 3


今、手に入れるならループウィラーだろうとは思っていましたが、特にMHLのものがデザインにひねりがあり、気になっていました。

イメージ 2


このようにジップを上まで上げると首元で襟がしっかりと立ちます。
フードの紐も白い丸紐でいい感じです。

今シーズンか前シーズンからシルエットが変わり、元々かなりタイトだったラインに少し余裕が出てきました。
以前ならばLサイズで手が長いというパターンでしたが、そこが解消されたのもMHL別注を選んだ理由の一つです。

イメージ 4


なんてことないアイテムですので、普通にガシガシ着ようと思います。

イメージ 5


ちょっとピンぼけですが、今年は戌年
我が家の姫には益々癒して貰おうと思います。