田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

ポロ ラルフローレン ソックス購入

今年は曜日の並びで5日に一日だけ出社しての三連休。いいですね、こんな休日。

さて年末にお正月準備に出掛けたデパートで、ラルフローレンに寄りました。
最近アメカジに傾倒しているもんで笑。

地元ビームスにはポロの熊ちゃんニットがセレクトされていたり、2018SSからはフリークスストアでラルフローレンを扱うとか。なんかキテるみたいですね、ラルフローレン。

まあデパートのポロのソックスはそういう流れとは全くの無関係なんでしょうが。

イメージ 1


ポロでなきゃならない理由など無く、たまたまデパートで、あっブラウンのソックス買おうってなったのでした。

イメージ 2


なのでこれ以上、特に話が広がる訳ではありません笑。