田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その55

今日で冬休みが終わります。
9連休でしっかり休めましたが、その分、明日が憂鬱ですね。

さて昨日の続き、正月2日です。

イメージ 1


アウター:バブアー (未紹介)
ニット:アンドレアフェンツィ
シャツ:エリコフォルミコラ
ベルト:ホワイトハウスコックス
デニム:ビームス ×RRL
シューズ:オールデン

バブアーはセール時にプロパー購入したものですが、また改めて紹介します。

イメージ 2


寒くなって履き始めたオールデンのブーツですが、やっぱりいいですね。
サイズがぴったり過ぎてソックスを選ぶこと以外は最高のブーツです。


そして元旦ですが、元旦は流石に撮っていませんので、大晦日になります。

イメージ 3


アウター:フリークスストア ×エンジニアドガーメンツ
ニット:デックハンド
パンツ:フォルテラ
シューズを履いていませんが、外出時はサンダースでした。

デックハンドのニットがかなりはっきりしたグリーンで、ダッフルとよく合ってるなと思います。


続いて12月30日です。

イメージ 6


アウター:シップス×カラッロ
カーディガン:スノーピーク
ニット:nest robe CONFECT
パンツ:GPS
シューズ:リプロダクション オブジェ ファウンド

珍しくネイビー×ホワイトでまとめてみました。連休が続くと自分でも思いがけず、色んなコーデをすることになるのが楽しいですね。


そして時系列は無茶苦茶ですが、本日になります。

イメージ 4


アウター:バブアー (未紹介)
フリース:フリークスストア ×チャンピオン
パーカー:サニースポーツ
デニム:オアスロウ
シューズ:アディダス

イメージ 5


先日購入したフリースを早速着てみました。色のはっきりした服は着慣れていないので、とりあえずは雑誌の真似をしてみました苦笑。カジュアルなので余り深く考える必要は無いのかも知れませんが、少しずつコーデの幅を広げていきたいと思います。

これでブログの冬休みバージョンは終わります。紹介出来ていない買い物ネタがまあまあありますが、いつものペースに戻って、気ままに紹介を続けていきたいと思います。