田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その54

冬休みも残すところあと2日。
流石にやることも尽きましたが、それでも午前中はハウスメーカーによる家の点検があり留守番、お昼はやっと初詣に行きました。
そして夕方には近所のユニクロへ行き、人生初のヒートテックを390円で買いました笑笑。


さて、この休み中はなるべく毎日の服装を写真に収めてきました。
普段は面倒でなかなか出来ませんでしたが、今日は或る日のスタイルを遡りながら三連発です。


まずは今日。

イメージ 1


ダウン:ヘルノ
ニット:ザノーネ
ヘンリーネック:レミレリーフ
ベルト:ホワイトハウスコックス
デニム:オアスロウ
シューズ:UA×サンダース

今、写真を見てベルトとシューズの色が合っていないことに気付きました苦笑。
A型的には痛恨のミスです…。
初詣だったのでダウンを着て行きましたが、そんなに寒くありませんでした。


続いて昨日4日です。

イメージ 2


ダウン:フリークスストア ×エンジニアドガーメンツ
Gジャン:ア ボンタージ
ニット:アンドレアフェンツィ
パンツ:エンジニアドガーメンツ
シューズ:MHL×コンバース

昨日はアメカジ気分だったので、ガッツリアメカジにしました。

イメージ 3


その中でインナーだけはスエットではなく、スエットタイプのイタリア製ニットにしてみました。ただ、自転車で外出したら暑かったです…。


そして3日です。

イメージ 4


コート:フリークスストア ×エンジニアドガーメンツ
ベスト:ts(s)
シャツ:ボルゾネッラ
ベルト:アンボワーズ
パンツ:フォルテラ
シューズ:UA×サンダース

写真が夕方で既に暗いです…。
この日もアメリカンですかね。
今期はダッフルコートが流行ってますが、三年ほど先取りのガーメンツのこのダッフルは本当に気に入ってます。

休み後半はこんな感じのコーデでした。
休みが長いと色んなコーデが出来るのが楽しいですね。明日は残りを振り返ります。