田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その54

前回、或る日のスタイルシリーズでVゾーンについて始めて紹介させて頂きました。

備忘録ブログなので特にこれまでと違う反応があった訳ではないのですが、オンタイムのコーデを考えるのに記録するのはなかなかいい手段だなと思い立ち、これからVゾーンを記録しようと決めました、先週に。。。

しかし、今週、結局一枚も撮りませんでした苦笑…。まあそんなもんですよね。

ということで、今回も休日のコーデのご紹介になります。

イメージ 1


アウター:バブアー
ニット:MHL
デニム:RRL×ビームス
シューズ:チーニー×ビームス

秋口の爽やかコーデになります。
色は秋ですがまだ暑いので、素材自体はまだ春物になります。

イメージ 2


このバブアーはその典型です。
色味は完全に秋仕様ですが。生地自体は薄く春夏物として購入しました。
とは言え、今ぐらいが良い気候です。

イメージ 3


靴はチーニーのフルグローブです。
外羽根でWソールなのでカジャアル感がやや強いですが、私は負けずにビジネスでも履いています。
ただ、このように白ソックスとデニムに組み合わせるとばっちりです。

イメージ 4


ニットはMHLのコットンです。
なかなか寒くならないので、意外とコットンニットが役に立ちます。
ちょっとくすんだ感じのオフホワイトがかなり雰囲気のあるニットです。

デニムは昨年購入のRRLです。
このデニムはとにかくいい!カッコいい!
オンスが高いので、暖かい時期には向きませんが、秋冬には最高のデニムですね。

こんな何気ない秋の装いが大好きです。
今日なんかは暑くて、昼間ならシャツ一枚でも大丈夫なような気候でした。
早く秋が深まってくれたらいいのになあと思っています。