田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】ビームスプラス別注 エンジニアドガーメンツ スウェットパーカ

三寒四温

親父の住む街では今日の天気は下り坂で、ちょっぴり肌寒いです。

 

さて、先週末、妻と地元のアウトレットに行きました。久々のアウトレットではありましたが、今はビームスで欲しいものを取り寄せているため、お金が無い。。。

 

なのになのに、そんな時に限って事故ってしまうんですよね…。ということで、こんなん出ました。

 

f:id:inaka-oyaji:20210320122236j:image

 

ビームスプラス別注 エンジニアドガーメンツ スウェットパーカ ネイビー×ブラック サイズS  地元アウトレットで50%オフにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20210320122404j:image

 

ビームスプラスのタグもついているので多分別注だと思われるスウェットパーカになります。

 

f:id:inaka-oyaji:20210320122504j:image

 

但し、流石にエンジニアドガーメンツだけあり、捻りが効いていますね。首元はバブアーなんかにあるように風除け?で、閉じられるようになっています。

 

f:id:inaka-oyaji:20210320123100j:image

 

また、ボディはブラック、パーカやリブあたりはネイビーとツートンカラーになっています。ブラックとネイビーのツートンというのもまた捻りがありますが、不思議といい雰囲気でまとまっています。

 

f:id:inaka-oyaji:20210320122740j:image

 

後ろから見ても、前と同じようにカンガルーポケットが付いています。これは流石に使わないだろうという感じも実にガーメンツっぽいですね笑。

 

サイズはSを選びました。若い店員さんはダボっと着られるMサイズ推しでした。確かにその店員さんのような服装を普段しているならばMですが、50を迎えた親父のオーバーサイズも痛いので、ちょっとゆったりなSにしました。

 

にしても高い!半額でも2万ですからね苦笑。でもいい雰囲気なんですよねぇ。かなり気に入ってしまいました。

 

最近はやはり楽ちんな服がいいなあと思います。コロナ時代にあったファッションを楽しみたいと思います。