田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

マイノリティ・リポート

入院中、テレビを殆ど観ていなかったので、リハビリの一貫(?)としてwowowでやっていた映画を観ました。

イメージ 1


スティーブン・スピルバーグ監督、トム・クルーズ主演のマイノリティ・リポートです。

前知識無く観ましたが、SFサスペンスそのものという作品でした。

長文を書くのはまだしんどいので割愛しますが、時間も長く、内容もやや複雑だったのでリハビリには向きませんでした(苦笑)。


帰還したご主人様を健気に迎えてくれた我が家の愛犬に癒されました。

イメージ 2


襲われている風(笑)。