田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その31

梅雨の中休み。

昼間は少し暑くなりましたが、過ごしやすい1日でした。

なので退院してから初めての散歩に出掛け、歩くことに慣らしました。

まだまだフワフワした状態でしたが、それでも30分以上は歩けたかなと思います。

そんな日の服装はこちら。

イメージ 1


トップス:ヴァイオレット バッファロー ワロウズ
パンツ:チルコロ
シューズ:アディダス
時計:ポルシェデザイン

トップスは昨年のセールで手に入れたドレステリアのカジュアルライン、ヴァイオレット バッファロー ワロウズのものです。

半袖スエットのデザインですがサマーニットという凝ったトップスです。
半袖なのに着ると暑いという…着用季節限定です(苦笑)。

パンツもこれまたセールで手に入れたチルコロです。

かなり細身でモッコリ注意報は発令されますが(笑)、着心地はかなりいいです。

さて、セールで入手した服を着ていますが、今年のセールには参戦出来ていません。
体調的には止むなしですがちょっとストレスです。。。

ただ、例年は色々な方のブログでセール祭りを拝見しますが、今年はどういう訳かあまり賑わっている様子が感じられません。

私もそうなのですが、特にインポート服の盛り上がりはやや落ち着いてきたのかなあと感じています。

あら、ビームスさん、大変。