田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その32

いやあ、今日は暑かったですね。
何でも私の地元の最高気温は34度!
すっかり夏ですね。

そんな暑い中、リハビリを兼ねてちょっとだけセールを覗いてきました。

その時の服装がこちら。

イメージ 1


シャツ:コロナ
パンツ:リー
シューズ:パラブーツ

流行りなのか自分の気分なのか分かりませんが、今シーズンは特にインポート服へのこだわりが薄れ、リラックスした服装にシフトしているような気がしています。
まあ言うほどインポート命でも無かったですが。

また近年の私の夏服はシャツなら長袖をまくり、半袖ならポロシャツというのが定番でしたが、今日は珍しく半袖シャツを着てみました。

イメージ 2


いつ買ったか忘れてしまったほど前から持っていたコロナのシャツですが、久々に着てみると今のリラックスしたい気分とうまく合いました。

もっとゆったりしたシルエットだった記憶は記憶違いか体型の変化か。。。

地元ショップに赴き、取り寄せたモノを試着し、何点か購入を決めました。
が、カード払いのタイミングの都合でピックアップはもう少し先になります。。。

それにしてもとっても欲しいモノが沢山ある訳ではありませんが、ちょっと気になるモノは次々と出てきます。

購入する物欲ラインをどこにするかによって今シーズンの購入量がかなり変わってきそうです。