田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

或る日のスタイル その45

昨日の高校野球仙台育英スゴかったですね。次男の絵の宿題を手伝いながら観ていましたが、思わず声が出てしまいました苦笑。今日は残念な結果でしたが、近年稀に見る記憶に残る試合だったと思います。

さて今日午前中は妻に付き合ってイオンブラしてきました。ただ今回はあまり燃えるものが無く、時間を潰すのに一苦労しました。

その時の服装がこちら。

イメージ 1


シャツ:コロナ
パンツ:nest Robe CONFECT
シューズ:ビルケンシュトック
バッグ:FILSON

私の地元はまだまだ残暑が厳しいので、ユルい格好して出掛けました。

イメージ 2


大きなボタンと胸のポケットが特徴的なコロナのシャツは、多分5年程前に購入したものだと思います。最近は購入しないブランドですが、久々に引っ張り出して着てみました。今日寄ったショップの店員さんから「可愛いシャツですね」と言われました苦笑。

最近はユルい服もインポートもどっちも好き、更にビジネスウエアにも久々にアガッていて、ちょっとマズい状態です。ショップでは秋服が少しずつ並び始めていますし、物欲高値安定だし、これでいいのやら…。