田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

東京旅行1日目

普段仕事で飽きるほど来ている東京。
今回は次男の旅行先として二人旅です。

スカイツリーが出来て影が薄くなった東京タワーですが、次男が行ったこと無かったので久々に行ってみました。

イメージ 1


が、展望室ってそんなに高く感じませんね。

時間が中途半端に空いたので、海賊王に俺はなる、ということでお台場へ。

イメージ 3

イメージ 2


白ひげ、かっこいい笑。
ただ、お台場ってやることないです。。。

ここまでは時間潰しです苦笑。
今日のメインはこちら。

イメージ 4


と言えるような写真は撮れていませんが、シンフォニークルーズ、要は東京湾クルーズです。

イメージ 5


黄昏れる次男の姿。
サンセットクルーズだったので、夕焼けが綺麗でしたよ。
普段あんな大きな船に乗ることは滅多に無いので、なかなかよい経験が出来ました。

あ、ちなみに今日の服装はこんな感じ。

イメージ 6


Tシャツ:nest Robe CONFECT
パンツ:グラミチ×ビームス
シューズ:スペルガ

今日は外歩きメインだったのでカジュアルにしました。

それにしても足がだるい…。
やっぱり走っていないとダメですね。