田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

COMOLI コモリシャツ 購入

今週は仕事で非常にタフな対応があり、本当に心身共に疲労困憊となりました。
やっと休みになり、今日は腑抜けた1日でした。とは言え美容院行ったり、家で映画を観たりはしましたが。

さて延長戦の続きです。
夏休みに次男と台場に行った時、少しだけヴィーナスフォートのアウトレットを覗き、ストラスブルゴを物色しました。
次男があまりにつまらなそうにするので、何も買わずにいましたが、その時気になっていたシャツが忘れられずに、結局、出張に合わせて再度訪れました。

その際に購入したのがこちらです。

イメージ 1


COMOLI コモリシャツ ホワイト サイズ2
ストラスブルゴ ヴィーナスフォートアウトレットで50%オフにて購入

COMOLI定番のコモリシャツがまさかの50%でした!元々は40%オフだったようですが、8月一杯は更に10%オフになっていたのでした。ラッキー!

イメージ 2


前回、前々回にご紹介したイタリア製のシャツとはまるで異なるゆったりしたライン。まさに大人の日常着、肩の力が抜けています。

イメージ 3


色は潔く、定番のホワイト。生地はかなり薄手で、サラッとした肌触りです。襟はレギュラーで小さめ、本当にサラッと羽織る感じの雰囲気ですね。

イメージ 4


背中はボックスプリーツ。あくまで着易さに拘った作りです。

いつも書いていますが、私はファッション雑食なので、ヨーロッパ、アメリカ、そしてドメブラと何でも着たくなったら着てみます。コモリの服は一度試してみたいと思っていたので、定番のコモリシャツが半額で買えて良かったです。

イメージ 5


シャツ:COMOLI
パンツ:nest Robe CONFECT
サンダル:ビルケンシュトック

珍しくコーディネートも合わせて載せてみました。今日はシャツの緩さを活かして、全身脱力コーデでした笑。

にしても、そもそもストラスブルゴでCOMOLIを扱うのに無理がある気がします。あまりに方向性が違うような気がするのは私だけでしょうか。