田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

東京旅行2日目

さて東京旅行2日目ですが、その前に 一人東京ぶらり旅の時に購入したブツを紹介します。

イメージ 1


ユナイテッドアローズ オリジナルネクタイ ボルドー×ネイビー UA新宿店で購入

ついうっかり衝動買いしてしまったこちらのネクタイ。少し前にセールで赤系ネクタイを購入したばかりですが、今回また一目見て気に入ってしまいました。

イメージ 2


赤系ネクタイで一目惚れはなかなか無いことでしたので、今回は珍しく逝ってしましました。
近くで撮るとネイビーの方が強く見えますが、実際にはボルドーっぽい色味です。



さて本日ですが、午前中はルミネで吉本を見ました。結構有名どころが出演していました。ペナルティーレイザーラモンはスベってたかな苦笑。

午後は池袋でサンシャイン水族館の予定でしたが、満員御礼で整理券配られてました。並ぶ元気の無い我々が向かった先はアキバのアニメイト笑。あ、これは次男のリクエストですからね。

イメージ 3


なかなかディープな世界です。

私、こういう世界、未経験だったのでお客さん達の熱量に圧倒されました。
結構イケメンがこんなTシャツ着てたり、一方でかなりのオッサン達がボーナス毎に注ぎ込んでいるという話が聞こえてきたり、女性や外国人の方も結構いたり。。。

日本のポップカルチャーについて自分が如何に無知かを学んだ1日でした笑。