田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

マリアサンタンジェロ サンドストライプ ワイドカラーシャツ 購入

長男の浪人が決まりました。
実際には二週間ぐらい前には決まっていましたが…。寮に入ってがっつりとやってみるんだそうです。決めたからには頑張ってほしいですね。

そんな中、田舎おやじはビームスのWポイントでがっつりです爆。とは言え、当初は2アイテム購入予定でしたが、直前に他のショップでどうしても欲しいアイテムに遭遇してしまい、1アイテムに絞っての購入です。

イメージ 1


マリアサンタンジェロ サンドストライプワイドカラーシャツ ネイビー サイズ42 地元ビームスにて購入

自身2枚目となるマリアサンタンジェロのドレスシャツ。但し1枚目は1万円を切る驚愕プライスでの購入でしたが、今回はまさかのプロパー価格です。

イメージ 2


モデル名はアンドレアというビームス別注だそうです。襟型は開き過ぎていないワイドカラーで、ボタン位置やブランドタグなどがインラインとは異なるようです。

普段ビジネスシャツはセール価格でしか買わない私が何故人生最高価格のドレスシャツを購入したのかと言うと、ずばり

イメージ 3


このサンドストライプと呼ばれる柄をとても気に入ったからです。ぶっちゃけサンドストライプというのがどんなストライプなのかは分かりませんが苦笑、たまたま地元にあったこのシャツに一目惚れしてしまったのでした。

まあ高級シャツではありますが、これで気持ちが上がるならば良しとしましょう。

さて、そんな本日のコーデはこちら。

イメージ 4


アウター:バブアー
カーディガン:スノーピーク
シャツ:エリコフォルミコラ
デニム:RRL
ブーツ:オールデン
バッグ:フィルソン

最近のメインはすっかりアメカジになってしまいました。シャツが唯一のイタモンですね。

明日は朝一番から会議のため、只今東京へ移動しています。また疲れた月曜日を迎えることになりそうですが、水曜日が祝日なので何とか頑張ります!