田舎おやじの買物日記

中途半端な田舎に住むおやじの買物日記です

【購入】グラミチ×ビームス 別注スウェットパンツ

前回、エンジニアドガーメンツのロイタージャケットを紹介しましたが、その際に同時に購入したのがこちら。

 

f:id:inaka-oyaji:20221103221330j:image

 

グラミチ×ビームス 別注スウェットパンツ ネイビー サイズM   地元ビームスにて購入

 

f:id:inaka-oyaji:20221103221420j:image

 

こちらのスウェットパンツ、実は次男が帰省していた時に一緒に服を見に行って、その際に彼が購入したものとお揃いです笑。息子の服を見て欲しくなるパターンが最近出てきました。

 

f:id:inaka-oyaji:20221103221558j:image

 

こちらのパンツ、柔らかくてふわっとした生地感。裏起毛で暖かいだろうなあと思います。シルエットは細過ぎず太過ぎずで、裾に向かってテーパードしています。裾にドローコードがついていて絞ることも出来ます。

 

f:id:inaka-oyaji:20221103222148j:image

 

ヒップには片方だけパッチポケットが付いています。日常的に使うことは無いとは思いますが、あると便利です。

 

所謂デイリーウェアとしてこちらを購入しました。ワンマイルや在宅ワークの時にはこういう楽な服がいいですよね。